BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

我慢できなくて…

おはようございます。

池田です。

 

 

 

SNSで先にお知らせをしましたが、

やっぱり我慢できなくて

今週末から金土のみ

営業をする事にしました‼️

 

 

 

詳しくはこちらをご覧ください

f:id:BARHardi:20210511085257j:image

 

 

 

ラストオーダー19時の表記について

酒類提供19時まで」にしなくていいのかな!?

って大阪府のホームページを調べたりしましたが、そもそも酒類提供が禁止なんやった。。。

 

 

 

どうもこの禁酒法に馴染めてません…😥

 

 

 

 

 

 

今まで未開拓だった

ノンアルコールドリンクの分野を

掘り下げております(スタッフが)

 

 

 

いくらノンアルブームだとはいえ、

基本的にBARに来られる方はお酒を好まれるので、今までノンアルコールはオマケ的な存在でした。

今回の禁酒法を機にノンアルメニューの手数を増やそうと思っています。

 

逆に、普通にカクテルをつくるときのヒントになることもあるかも!?

 

 

 

 

カフェメニューですが、

BARらしく。

バーテンダーの技術を生かしたメニューなども考えて行きたいです。

 

 

まだまだ勉強中ですが

よろしくお願いします‼️

 

 

 

 

 

ではまた〜