BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

3 Monthly Orge Oshima

皆様こんにちは大島です!

 

2月も残り僅かですね。

 

三寒四温という言葉通り、


寒暖差が激しいですが、

 

春が近づいている気配ですね。

 

 

そして今年から花粉症を発症してしまい、

外にでると鼻がズルズル、目が痒いです。

おまけにマスクで肌が荒れ、どうしたことや

ら。。。

はやくマスクを取って営業したいところですね。

 

 

 

体調崩さずに3月も元気に頑張りたいと思います!!

 

 


さて3月のMonthly  Orgeは、
『ネギ味噌豆腐』 500円です

 

 

 

f:id:BARHardi:20210226203149j:image

 

 


今回はお酒のアテになるメニューを考えてみました!

 


麦味噌に白ネギ、生姜おろし、鰹節、
調味料などを混ぜ合わせお作りしました。

 

 


最後に茗荷と大葉を飾り、完成!!

(良いアクセントになるので、↑2点セットは個人的によく使う食材です)

 

 

 


ウイスキーソーダ麦焼酎・ビールとも相性が良いので、


ぜひともご賞味くださいませ♪

 

 

 

 

 

それでは皆様のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

以上。

 

 

 

 

大島でした!!