BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

4 Monthly Orge Oshima

皆さまこんにちは大島です!

 


まん延防止措置も解除され、

ようやくフルタイムで営業再開できました!

 


春も訪れ、もうすぐ桜も満開🌸
清々しい気持ちです!!

 


ふと去年のブログをみていたのですが、
去年の今頃は大会前ということもあり、
切羽詰まっていました。
心を落ち着かせようと
一人で帰り道に見に行った桜の思い出…。

 

f:id:BARHardi:20220328225553j:image


そこから去年の4月は、
ついていないことが多かった事を思い出す記事が…。


こちらです。

https://barhardi.hatenablog.com/entry/2021/04/27/203554

 


そして今更ながらなのですが、
今年引いた西宮戎のおみくじ…。

 

f:id:BARHardi:20220328224607j:image

 


今年の春は何もない事を祈りたいです…笑

 

 


話が逸れてしまいました。

すみません。

 

 

 


4月のMonthly Orge


《えのきの肉巻き 胡麻味噌ダレ》770円

 

 

f:id:BARHardi:20220328225022j:image

 


麦味噌をベースとした自家製の胡麻味噌ダレを
つけて、お召し上がりください!!

 


一口サイズなので、食べやすく
お酒のアテになります(^^)!!

 


どしどしご注文お待ちしております。

 

 


それでは本日はこれにて


失礼いたします!!

 


以上 大島でした!