BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

28日に出勤しますよー

春めいてきましたねぇ。

池田です。

 

タイトルの通り、

2月28日は14:00〜19:00の間

店におります☺️

お時間、ご都合合いましたら

是非お会いしましょう♪

 

 

 

コロナも

2月いっぱいでちょっとした節目かしら。

21時まで営業出来ることになりそうですね!

少しはのんびりとしてもらえそう…😅

 

 

 

そして世の中、花粉症シーズン真っ只中。。。

こちらも重症の皆様、

お疲れさまでございます!

 

 

私、花粉の時期になると顔が痒くなります。

目が痒いとか鼻ズルズルという症状は無いのですが、多分一種の花粉症かしら。

髪の毛や服がほっぺに触るとムズムズ。

毎年、この季節はほっぺから顎にかけてカッサカサになります。

無意識に掻いてるみたいで😩

 

 

 

花粉は困ったもんですが

ウキウキすることもあって、

山茶花が開いて

梅の木が色づいて

公園の花壇が花だらけになって来ました!

 

もうすぐつくしが顔出して、

白詰草の花が咲くかな〜☺️

楽しみな季節。

もちろん桜も‼️

 

 

春の訪れとともに、

コロナ関係も少し明るくなってきた気がするし

 

面白い企画でも考えたいなぁ。。。

 

 

 

まとまんなくてごめんなさい。

思いつくまま書いたブログでした。

 

 

ではまた〜👋

 

f:id:BARHardi:20210223144451j:image

新芽、伸びてきたよー🌱