BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

Monthly Orge 大島

こんにちは大島です。

 

 

 

12月の大島のマンスリーオルジュは……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       麦

       味

       噌

       ラ

        I

       メ

       ン 

     始

     め

     ま

     し

     た

     !

 

 

 

 

(冷やし中華始めました!みたいに言いたかっただけです。笑)

 

 

f:id:BARHardi:20211127183453j:image

 

 

BARでラーメンてどうなのかな?

この界隈はラーメン屋さんも多いし、

どうしようかと悩んでいました。

 

でもずっと頭の片隅には

味噌ラーメンが……よぎり、

やってみようと試みました!!

 

12月は忘年会シーズン‼️

今年もあるのか無いのか

会社にもよると思うのですが…

 

食事をする

飲みにでる

お腹が空いてきて

〆にラーメンに寄る

 

と言った流れを

 

 

Hardi Orge

飲んで食べて〆使い

一石二鳥ならぬ一石三鳥!!!

 

 

味噌スープも自家製で仕込みました。

トッピングは

コーン・キャベツ・もやし・青ネギ

そして決めてはバター( 濃厚さが良きです)

 

量も少なめにしているのも特徴です!

少し大きめの味噌汁茶碗くらいを

想像していただけたらと思います。

 

 

 

 

飲んだ後、ラーメン屋さんにはいかしません。笑

 

 

 

( すみません。冗談です。)

 

 

ぜひご賞味下さいませ!

 

 

以上 大島でした。