BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

Monthly Orge Oshima

 

こんにちは大島です!

 

 

 

さそっく、

3月のMonthly Orge

を紹介させていただきます!

 


ナスの麦味噌炒め 660円

 

f:id:BARHardi:20220226182706j:image


お酒のおつまみになればと思い作りました!


ビールやハイボールとの相性抜群!

ぜひお召し上がり下さい!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 


それと池田さんのブログでも報告があった通り、

今後のことについて改めて、

ご報告させていただきます。

 

Hardi Orgeが閉店後、
僕は、桑原さんが独立したお店と

和食屋さん(元々働いていたお店)で、

アルバイトとして、
掛け持ちで働くことにしました。

 


自分自身も将来どうなりたいのか
そこにどう進んでいくのかと

たくさん考え悩んだ結果、

 

 


掛け持ちをしよう決めました!

 

 


正直なところ不安要素もありますが、
今の時点で考えれることをしっかり考えて、
そこに向けてチャレンジしてみようと思いました。

 

 


(もし最悪ダメだった場合も
その時はまた考えなおして
軌道修正しようと思っています。)

 

 


Hardiのスタッフとして働くのも.

数ヶ月で寂しい気持ちもありますが、
最後まで精一杯努めて参ります!

 

 


もちろん新しい店舗が出来上がるのも

楽しみの一つでもあります(^^)

 

 

今月も楽しく営業したいと思いますので、

よろしくお願いいたします!

 

 

 


以上大島でした。