BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

Monthly Orge とり唐マヨ丼

お疲れ様です。

 

最近少し静かな桑原です(笑)

さっそくですが

 

2月のMonthly Orge

 


f:id:BARHardi:20210128205804j:image

 

とり唐マヨ丼((ε( ーөー)໒꒱· ゚


f:id:BARHardi:20210128205818j:image

 

ついに禁断の丼をオススメします(笑)

 

 

今は時短営業等でバーに来る時間も早くなってるのでこんなジャンク丼もいいかと😆

 

夜中に食べる幸せとまではいきませんがいかがですか?

 


食べてしまうとビールも進むこと間違いなしなアカンやつですよ😁

 


そしてダイエット等ちょっと控えなきゃって方もおられますよね?

 


そんな方のために❗❗

 


唐揚げは

鶏の胸肉

を使わせていただいております😊

 

もちろんビールにつけて柔らかくし、ビール揚げにしカラッとあげたものを(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

ご飯ももちろん麦ご飯を使用❗❗


なのでカロリーOFFです(笑)

 

その上に甘辛ダレをかけて出来上がり🎵

 

お腹もいっぱいで1日幸せに終わりましょう🎵

 

 

それでは今日はこの辺で

 

ドロンします |ω・) |・) |) ※パッ