BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

March Monthly Orge

 

 

 

みなさんこんにちは。

 

2月24日をもちまして27歳になりました、西林です。

 

 

 

3月 Monthly Orge  

 

麦焼酎サンライズ🌅

               ¥1,000

 

f:id:BARHardi:20210226201634j:image

 

Recipe

麦焼酎

・オレンジジュース

グレナデンシロップ

 

 

Taste

"テキーラサンライズ"というカクテルのベースを麦焼酎にして作成しました。当店ではオレンジジュースはフレッシュのものを使用しております。濃厚なオレンジジュースに麦焼酎が合わさることで甘さにふくらみが出て、とてもフルーティな味わいのカクテルになっています。麦焼酎苦手な方にもオススメです😊

ぜひご賞味ください😊

 

 

 

 

 

 

 

ここから余談ですが

 

この記事のオープニングにもありました通り、先日24日で27歳になりました。

 

お祝いの品をくださった方々、SNSを通じてメッセージをくださった方々、、、

 

 

 

本当にありがとうございます!😭

 

祝いのお言葉いただけるだけで非常に嬉しかったです、、、。

 

皆様のおかげでとても嬉しい誕生日を迎えることができました。

 

27歳の西林も頑張って行きますので今後もよろしくお願い致します!

 

(ちなみに24日はしっかり休んでいました)

 

 

 

みなさん気になっているであろう、彼女からのお祝いは、、、

 

 

f:id:BARHardi:20210226204031j:image

 

 

ブルーライトカットメガネ(ちゃんとしたいいやつ)

焼肉食べ放題4000円コース

 

以上でしたー、、、!

 

ちなみにぼくが要望したことなので大満足です笑

 

 

 

 

 

またまた余談が長くなってしまいましたね、、、。

 

3月からも皆様よろしくお願い致します🙋‍♀️

 

 

 

西林