BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

料理する時間

まいど!

 

 

 

 

料理人あきらです(笑)
f:id:BARHardi:20200428181746j:image

 

 

 

 

 

 

 

ただ本見てるだけでそんな気分になってるだけですが🙄

 

 

 

時間があるのでのんびり料理の本を見ながら良いアテないからなぁってながめてます👀

 

 

 

 

皆さんはお酒のアテなに用意しますかー?

ちょっとだけ手を加えたものでなんかええのないかなぁとか考えてます🤔

 

 

 

 

 

 

とか言いながら見てるのは

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:BARHardi:20200428182220j:image

手がかかってる❗❗

 

 

いやったいしてかかってはないんですがおいしそうやなぁ(´ρ`) 

 

一手間と言うよりちゃんと手間かけてるなぁって怠け癖が……(|||´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

でもこんな時やからなんか美味しそうなんあったら作ってみます😗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乞うご期待❗❗❗❗🙄(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ体も仕事できる体に戻さないといけないですしね🤣

 

昨日のお知らせℹ️の件もありますし🎵

 

なんか酒アテやバーフードでこんなんあったらええやんってアイデアお待ちしてまーす❗

 

ちょっと頑張って作ってお酒のアテにします🍶

 

 

ではでは今日はこの辺でドロンします(。-人-。)