BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

やりきった✨

お疲れ様です❗

サボり魔化してたアキラです❗

 

いきなり31日、1日と2日間もサボりました🙄

すみません😗

 

反省してます……😗

 

さてさて気を取り直して

 

 

31日に

f:id:BARHardi:20200803152742j:image

引渡し完了❗❗

 

 

 

感無量❗❗

 

 

 

ってなるかなと思ってたんですがまぁ最後にスタッフでカウンターがあった場所でおもむろに

 

 


f:id:BARHardi:20200803153003j:image

えっ?

 

 

 

 

 



f:id:BARHardi:20200803153211j:image

じゃんけん始めた❗❗

 

 

 


f:id:BARHardi:20200803153223j:image

大島負けた(笑)

 

 

 


f:id:BARHardi:20200803153234j:image

またじゃんけん✊✌️✋

 

 

 


f:id:BARHardi:20200803153259j:image

 

アホやこいつら(笑)

なにしんてんねんこれ(笑)

 

ちなみに

 

大島三連敗ですね🤣

 

 

まぁ最後まで笑かしてくれてしみじみと言うより笑って終わりました✨

 

これはこれでアルディらしいのかなと😁

 

 

場所が違えどいつも笑いが絶えない場所は今後も守れそうです✨

 

さっ今週も笑っていきます❗ 

そして僕は新地の夜へと……

 

 

 

ドロンします😁