BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

諦めて、来週月曜日に延期!

こんにちは

池田です

 

 

 

今日はほぼ1ヶ月ぶりくらいの幼稚園‼️

久しぶりにも関わらず、息子はあまり文句も言わずに賢く登園してくれました。

 

 

そして、久しぶりのおひとりお昼ご飯タイム🍚

 

 

ああ…!

お昼ごはんのこと気にしなくていいって最高…!そして、私は何を食べようかしら??

とウキウキです♫

 

 

そうですよね、、、、

やっぱりここは、、、、

新年初立ち食いうどんだろ!!!!

 

年末も食べ納めし損ねたし…!

と、狙いを定めて、まずはお買い物。

(開放感からブラブラし過ぎる)

 

で、帰宅して掃除!

(年末に大掃除したってすぐに散らかるのよ)

 

 

いざ!

うどん!!!

 

 

のタイミングなんですけど、

もう時間がない…😭

 

 

くっそーーーーー!!!

 

 

 

買い物の時に無駄にブラブラし過ぎた!!

ウサギとカメの昔話でいうと、

私は確実にうさぎタイプ🐰やなぁ🥲

と思いながら、

家に余ってたパンをかじるランチタイム。

 

 

悪くないけどね。

 

 

やっぱり1人だと

家事をこなしながらも色んなことが考えられて

有意義です。

 

さて、今からお迎え→極寒の外遊びタイム。

 

 

着込んで出かけます🐑

 

 

 

 

皆様、

オミクロンの最中ではありますが

どうぞ良い金曜日を。

 

私も明日の出勤日を楽しみに過ごします☺️

 

 

 

そして、

頑張れ!!

全国の受験生の皆さん!!(とそのご家族の皆さま)

 

 

 

 

ではまた〜💦