BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

出かけたよ

池田です。

 

今日は不要不急の真逆、

必要緊急(あってる?)の用事のため、

とっても久しぶりに電車に乗って出かけました!

(例のトマホーク関係の一件で)

 

 

本当に久しぶりの電車で、

久しぶりの梅田で、

どんな事なってるのかと思いましたが、まあまあ人居ったけどな。

 

 

ただ、大体のお店がシャッターを下ろしていて、以前、仕事終わりに始発電車に乗って帰宅していた頃を思い出しました。

 

 

 

なんて、ブログ書いてたら

車両の端からでっかいクシャミが聞こえた。

 

 

うわ、マスクしてないやん。 

 

 

と思ったら、なんかお箸持ってお惣菜食べてるぞ…。

阪急電車でも居んねんや。こういう人。。。

 

 

 

数週間前までは

コロナウィルスなんて、どーって事ないわ

と思ってたのに、今やもうビビりまくりです。

 

周りは全員感染者だと思えてしまう…。

(もしかしたら自分も感染者かもしれないけど。)

 

 

 

さて、今日は20日ぶりくらいにスタッフに会って、色々とお話をしました。

 

 

大切な話はもちろん、

ゆるい話もできて、みんなの顔も見れてよかった。(マスクしてるから顔は半分見ただけやけど)

 

 

やっぱりアナログっていいもんやわ。

 

 

デジタルが進化すればするほど、

人はアナログを求めると思います。

 

人間そのものはそんなに早く進化できひんし。

 



で、

 

バーテンダーはアナログの骨頂やと思ってます!!

 

 

 

だから、バーは良いんだと思ってます。

 

 

ね、

早く皆様にアナログでお会いしたいものです☺️

 

 

 

今日はこんなけ。

おわり。