BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

卵好きが止まらない

 

こんばんは😃🌃

タイトルの通り卵好きの桑原です🐣

 

玉子料理は全般大好物です料理するときも基本使っちゃいます(笑)

 

この前も半熟卵作ってましたしね(笑)

 

最近はオムライスにハマってて写真みたら見事にいろいろ食べてました🤣

 

 


f:id:BARHardi:20200419003934j:image

スタンダードですね🎵

福島に長屋バーと言うところがあるんですがそこのオムライスが有名でそこに食べてきました❗

 

 


f:id:BARHardi:20200419004321j:image

からの人気出すぎて駅前ビルにオムライス専門店として出店してたのでそこにも(笑)

 

 

最後は
f:id:BARHardi:20200419003651j:image

ホワイトオムライス

えっ白?白身の部分だけ?

とかいろいろ考えました❗

味もなんか不思議な感じです🤔

色的に(笑)

 

普通に卵の味もして美味しいかったです(笑)

 

 

ついでに
f:id:BARHardi:20200419004605j:image

オムハヤシも(笑)

この二つはグランフロントにある店ですね😊

 

どこも気軽に行けて美味しかったですよー🎵

今は空いてないかもですが🙄

 

 

まだまだ美味しいオムライス探して食べていきまーす✨

 

 

あっ❗

自分でも作らないのかって?


f:id:BARHardi:20200419004846j:image

つくりますよー(笑)

四人分(笑)

 

まぁ連続でうまくは作れませんでした(笑)

 

腕も磨いときます✨

 

さぁ明日は休みですね✨

のんびりネタさがそー‼️

 

それでまた来週

じゃんけんぽん

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:BARHardi:20200419005211j:image

 

ウフフフ(笑)