BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

本‼️

皆様こんばんは大島です。

 

勉強しようと家の本棚をあさっていたら色々な物がでてきて、目を通していたらあっという間に時間がすぎていきますね。


例えばウイスキー検定!!
当時ウイスキーの勉強になればと思い買った本です。

 

f:id:BARHardi:20200416234858j:image

 

 

3級模擬問題あるので、皆さまもぜひ考えてみてくださいね↓↓

 

f:id:BARHardi:20200416234819j:image

f:id:BARHardi:20200416234825j:image

f:id:BARHardi:20200416234849j:image

f:id:BARHardi:20200416234854j:image

 

答え!!

f:id:BARHardi:20200416234923j:image

 

いかがでしたでしょうか(^^)?

少し難しかったですかね?

 

僕も改めて勉強し直します!!

 

そしてもう一冊!

人生はワンチャンス!という本。

これはいただい本なのですが、

ユーモラスな犬たちの写真と偉人のエピソード、名言がコラボしています。

 

例えば↓↓

f:id:BARHardi:20200417000026j:image

f:id:BARHardi:20200417000033j:image

f:id:BARHardi:20200417000051j:image

 

「One for all, All for one」

一人はみんなのために、みんなは一人のために!!

 

こんなご時世だからこそ、心に響く大切な言葉ですよね!

 

では今日もこれくらいで失礼しますm(__)m

 

以上 大島でした!