BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

2020-04-17から1日間の記事一覧

頭の体操

こんばんは✨ 最近もう考えることが常になって もう考える聖 になってきてます! ちなみになにをって 数独(笑) 頭の体操です(笑) 休みだと何も考えないようになるので(笑) ってのは冗談でちゃんといろいろ考えているんですけど、ある意味生活のことも何も考え…

ハイボールのきもち

こんにちは。 池田です。 このコロナ禍の中、 とんでもない方向から とんでもないトマホークが飛んできて、 ドタマカチワラレタ昨日。。。 寝て起きたら落ち着くかと思いきや、夢の中でもトマホーク飛びまくって、 また今日も眠いわい。 この話はまた今度記…

本‼️

皆様こんばんは大島です。 勉強しようと家の本棚をあさっていたら色々な物がでてきて、目を通していたらあっという間に時間がすぎていきますね。 例えばウイスキー検定!!当時ウイスキーの勉強になればと思い買った本です。 3級模擬問題あるので、皆さまも…

東吉野村

みなさんこんばんは。 映画がすごく好きなので、空いた時間に観ようと思っているのですが何から観ようか迷っています、西林です。 これ面白いよって言う映画があれば教えてください‍♂️ さて、今日の話題は 私の出身地「東吉野村」について 画像が荒くてすみ…