BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

晩ごは、ん、、、?

 

みなさんこんばんは。

 

今日夢の中で、女優の浜辺美波さんとデートをしてましてすごく幸せな状態で朝を迎えました、西林です。

 

すごくお肌が透き通っていてお綺麗な方でした。

※実際にお会いしたことはありません

 

 

 

 

 

さて、今日は僕の思い出話をおひとつ。

 

僕は元々、奈良生まれ奈良育ちでずっと過ごしておりました。

 

三年ほど前になると思います、諸事情により同じ奈良に住む祖父母の家に居候してまして、面倒を見てもらってました。

 

僕はその時いつも深夜までアルバイトをしていたので、一緒に住んでいた祖父母と1日会うことがない日がしばしば、、、。

 

3人で食卓を囲むことも少なかったです。

 

それでも祖母は、アルバイトで帰りが遅い僕のために晩御飯をいつも準備してくれていました。

 

恥ずかしくて口には出せませんでしたがいつも感謝してましたし、いまでも感謝してます。

 

 

 

そんな日が続いたある日、いつものようにアルバイトから帰って「今日のご飯何かな〜」とリビングを見ると、、、

 

 

 

 

 

 

f:id:BARHardi:20200411012859j:image

 

 

 

 

 

いや、言葉が出んっ!

 

手抜きの割には金はかかっとる、、、

 

でもシュールすぎるやろ!笑

二度見したわ!笑

 

さすがに腹ペコの状態やから他に何かないかなーとおもって冷蔵庫漁ったら、、、

 

 

 

タラバガニの足ミッッッチリ

 

おいカニの店でも開くんかおい!笑

 

 

 

 

 

あまりの衝撃に恐怖を覚えたのでその日は永谷園のお茶漬けを食して寝ましたとさ。

 

おしまい。

 

 

 

 

最後に、今回BARとは全く関係ない話で申し訳ございません。

ここでは僕のこれまでの過去を皆様に知っていただくブログにしていきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

 

 

西林