BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

いい人でした

こんにちは

池田です

 

 

とうとう明日が明渡なので

今日は仕上げ断捨離です✨

 

 

金曜日の倉庫引き上げ作業で

沢山思い出の品が出てきました。

 

再利用出来そうなものは、持ち帰って息子のおもちゃに…

f:id:BARHardi:20220530111237j:image
f:id:BARHardi:20220530111240j:image

懐かしのサメツリー😆🦈

覚えてる方居られるかしら??2016年の夏イベントでした‼️

 

やっぱり物を見ると、その時の思い出が蘇りますねぇ〜。

いろんな楽しいことやりました。

今思い返せば、よくも毎年飽きもせず

いろんな遊びを提案し続けられたもんです!

 

これもスタッフやお客様あってのことですね☺️

感謝や。

 

 

 

ほんと、色んなものが出てきました。

周年ごとに作ったノベルティグッズの売れ残りなんかも😀

これは、今後のアルディ同窓会イベントの景品などに活かそうと考えています💡

 

 

 

たくさんの荷物を持ち帰るために、この日はタクシーで帰宅しました。

久しぶりに利用したタクシーでしたが、

とても良い運転手さんにあたりました。

 

 

行き先で自宅の最寄り駅を伝えると、

「私は〇〇(隣の駅)なので、近くです」と

ご近所さんであることが判明。

安心して乗車できました。

 

コロナ前までは夜間も車を出しておられたそうで、北新地の夜のタクシー事情をよくご存知で、私が毎晩店から見下ろしていたタクシーさんの話で盛り上がりました。

 

自宅近辺の細い道もスイスイと進まれるドライビングテクニックに惚れ惚れしてたら、到着。

家の中まで荷物を運んでいただくのを手伝ってくださったり、本当に気持ちの良い運転手さんでした。

 

 

さて、片付けも大詰め。

明日は空っぽになったアルディ オルジュの画像をお届けできるかしら…☺️

 

 

 

ではまたね!