BARHardi ブログ支店

北新地のバーアルディです。アルディ オルジュの裏店舗です。

イベント

こんにちは!

池田です

 

 

あーー❗️暑い暑い!!

梅雨の終わりには大雨が降ることが多いようですが、昨日までのがそれかな?

まだ梅雨明けの発表は無いようですが、そろそろかも知れませんね。

 

 

 

アルディでは毎年、8月のどこかで夏のイベントを行っていまして、通年ならば今の時期はそのハガキ作成などに忙しくしている頃です。

 

f:id:BARHardi:20210716132810j:image

2017年はビリヤード

当時のスタッフが懐かしい…


f:id:BARHardi:20210716132807j:image
f:id:BARHardi:20210716132803j:image

2018年は"つまんで"キャンペーン

私が産休に入る都合で7月初めでの開催

 

f:id:BARHardi:20210716133846p:image

2019年は福笑い😆

 

 

2020年は7/25に前のビルでの営業がラストだったため、引っ越しの準備などでバタバタ。

夏のイベントは1年お休みしておりました。

 

 

今年こそやりたいけど…

という思いもありつつ、毎回小物を共有するイベントなので、コロナ禍では難しいなー、、、

と考えていました。

 

 

では!

皆様にお送りする暑中(残暑)お見舞いのハガキに仕掛けを仕込んで、それをイベントに繋げよう✨

という名案を思いついたのですが、色々進めていくと、どうやら

めっちゃ高くつく…😭

 

 

 

しかも、まん防が8月22日までって

もうそんなの残暑見舞いのシーズンも終わりかけやん…(しかも再延長するかもやし…)

時短営業の期間中にイベント開催するのはいやなので、せめてもう少し営業時間が長くなってからにしたいです😢

 

 

 

でも、せっかくのアイデアを闇から闇へ葬るのは悔しいので、オルジュの1周年と絡めて行おうかと思っております‼️✊✊

 

 

 

…そうなんです。

覚えておられる方は尊敬しますが、

バーアルディオルジュは昨年の9月12日にオープンしたのです。

 

 

というわけで、今は周年に向けてハガキ&イベントの構想中…

 

 

 

 

そもそも、この夏のイベントを始めたきっかけですが…

 

前のアルディは11月30日がオープン日でした。

周年の案内を送ったら直ぐに年賀状、

それから次のお便り(周年ハガキ)まで約11ヶ月ほど空いてしまう。

 

…その間にみんなにアルディを忘れられたら嫌だ‼️

 

ので、夏にハガキを出そう!

で、どうせ出すなら、ちょっとでも集客出来るようなイベントやろう!!

 

 

という安易なもの。

 

けど、恒例化するとやめられないよね〜😏

 

 

 

まあ、なんやかんやあって

結局イベントと周年が合体しちゃいそうですが…😬💧

 

 

 

 

 

記事を書き始めて、書き上げるまでに数時間…(合間に幼稚園送り迎えとか家事とかやってます)

その間に関東甲信・東北地方の梅雨明けが発表されたみたいですね!

関西もいよいよかな♪

 

 

 

 

ではまた!!