BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

【大切なお知らせ】西林

 

お客様各位へ

 

いつもBAR Hardi Orgeをご愛顧いただき、ありがとうございます。

 

西林です。

 

 

 

皆様、大変申し訳ございません。

 

唐突ではございますが、この度わたくし西林はバーテンダーを辞める決断を致しました。

 

将来考えている結婚生活において収入面や活動時間など諸々に不安要素が多数ある、という理由です。

 

現在転職活動をしており、状況によって時期は前後すると思いますが現状は、3月末退職を予定しております。

 

ミヤプラザが再建したタイミングで奈良のBARに移る予定だったこと、次回のエリートコンペに出場予定だったことなど、私の今後活動予定だったものは全て辞退することに致しました。

 

応援してくださっていたお客様皆様を裏切る形になってしまい、悔しい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当に申し訳ございません。

 

 

 

およそ1ヶ月ほど前からこのことについて考えており、何度も考え直した上での決断です。大変お世話になった他店の大先輩方々には内密という形で、先にご報告させていただいておりました。

 

約5年頑張って続けてきたこの業界を辞める心の覚悟が中々出来ず、精神的にも参っており皆様へのご報告が遅くなりました、重ねてお詫び申し上げます。

申し訳ございません。

 

ご来店のときに改めてご報告させていただきます。またその際、あまり深く掘り下げないでいただけると幸いです。

 

 

 

今後も北新地のBARには少しでも顔を出そうと思っています。偶然にもお会いできた際にはまた宜しくお願い致します。

 

 

 

最後に

残り少ない勤務日数ではございますが、悔いの残らない一杯を皆様にご提供できるよう尽力致します。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

西林