BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

まとまらず。

こんにちは

池田です

 

 

 

今日からまん防適用。

しばらくは21時までの時短営業となります。

 

残念な事なのですが

なんとなく慣れてきたのか、

最初の時ほどの精神的ショックは無いです。

 

あぁ、ハイハイ、またね……ハァ……

 

みたいな感じの

虚しさのようなものはありますが。。。

 

 

 

年末年始に感じていた、人生の節目感。

その後は

めでたい

悩ましい

残念

悔しい

ワクワクする

という感じでいろんな話題となって私の元にやってきています。

 

どれもこれも現在進行形。

 

いろんな節目話に囲まれているからか

今回のまん防に対して

「負けるもんか!」という考えよりも

「大切なものを見誤らないように、今は冷静になってちゃんとやり過ごそう」

 

みたいな感じ。

 

 

世間からボロカス言われている協力金ですが、

ちゃんと受け取って

ちゃんと世の中のため、

これからのためになるように

生かしていきますから!!

 

 

 

なーんか、

今回のまん防が終わる頃には

私もモヤモヤのひと山を越えて、

少しだけレベルアップ出来ていそうな気がするぞ!

 

 

粛々と真面目に、真剣に、精一杯に

過ごしていきたいと思います😬

 

 

 

 

ああ、けど、、

いろんなイベント開催しようと妄想していたのが、

オミクロンによって妨げられているのは

残念やなぁ…

 

 

感染の合間を縫って実行できるように、

引き続き妄想しますっ!

 

 

 

 

なんだか今日もまとまりなくてごめんなさい💦

 

 

 

ではまたっ!!