BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

もやもや

おはようございます

池田です

 

 

昨夜、初めて

息子のトイレが成功した記念すべき日…✨✨

今までこちらからの声かけでトイレ→おしっこ出る

という所までは出来ていたのですが、中々自分から「おしっこ」の意思表示ができず、お漏らししてしまう感じでした。

 

昨日、夕食後の💩→オムツを外してパンツ(お風呂に行くまでの短時間なのでオムツが勿体ない)→一緒に遊んでいたら

「おしっこ」

と言ってくれたので、急いでトイレに行って成功🙌でした!

 

ずっと上手くいかず、ほぼ諦めていたので

めっっっちゃ嬉しかったです‼️

 

そこから4回トイレ成功(どんなけ頻尿やねん…)

5回目はお漏らしでした🌧

 

 

 

 

まあまあ、これはこれでとても素晴らしい事だし、個人的にはモヤモヤしていることが1歩進んだような気持ちなのですが、

昨日はもっともっと私をモヤモヤさせる事がありまして、もう今も頭の中その事ばっかり。

(トラブルとかではないです。とっても良い話なんですが、悩ましい話なのです)

 

スマホで色々調べてみたり、

電卓で色々計算してみたり…

 

 

ごめんなさい、なので今日はあんまりブログに集中出来なさそうです😓

 

そして、いま9:30ですが、

昨晩うまく寝付けなかった息子くん、まだ寝ているのです…

 

どうやら今日は最近突発している

"NOお昼寝DAY"

になりそうな予感満々なので、早めにブログを書き終えておこうと思います。

 

 

 

夢という名をつけられた

私の妄想は、どんな風に形を成していくのかしら…

 

 

ああ、モヤモヤする……!!!

 

 

新たな1歩を踏み出すための

こんなモヤモヤ抱える事ができるのは

多分幸せなことだと思って

もうちょっと気張ってモヤモヤします!!

 

 

 

 

とりあえず今日はここまで

 

 

 

ではまた!