BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

震え

おはようございます

池田です

 

 

 

昨日は連休前の金曜日だというのに惨敗….😞

絶対オミクロンのせいやろ……くそーーーっっ‼️

今日は挽回したいなぁ、、、

 

 

 

 

さて、昨日の午前中はスムーズに用事を済ませることができ、ちょこっと公園に行く時間も取れて、

無事に(リモート)ミーティングを迎えたのですが

息子、邪魔しまくる……😭

 

 

 

もう、全然集中なんて出来ないし、

スタッフ達にも迷惑かけてしまったなぁ…

とモヤモヤ。

 

息子的には「笑わせよう」というサービス精神だったのかも知れないけど、そんな風に思えたのはミーティングが終わって、ひとしきり怒って、嫌味まで言って、1人の時間を持って、クールダウンしてから…

 

そうなると今度は、頭ごなしに怒ってしまったことに反省…⤵️

 

 

なんて1日でした…😔

 

 

 

1時間ほど経つと、ようやく気持ちが持ち直して来たので、再度公園へ。

無事に息子とも仲直りが出来ました!

(まあ、そもそも怒られてもケロッとしてたけど)

 

 

 

 

そういえば、昨日久しぶりに

すこーーーーしだけ運転しました😳

 

駐車している車を、ちょっとだけ後退させただけでしたが…🚘

(隣家の車との距離が近がったので、少し離すために。)

 

 

どっちがブレーキでどっちがアクセルか自信がなくて、エンジンボタンオンする前に何度もシュミレーションしてからオン!

無事にブレーキ踏めてました。

 

その後、サイドブレーキを外し(ドキドキ)

ギアをRに入れると、

車体が軽くガクガクっとなり、プチパニック…

怖いのですぐにPに戻す(バクバク)

 

何回も頭で考えて間違えていないことを確認。

そーっとブレーキを緩めると、少し動きました!(←あたりまえ)

 

自分的には結構動かしたつもりでしたが

エンジン切って車から降りて見てみると、

動かす前と対して変わらない…

 

けど、もうその時は緊張で手も足もガクガク震えていたので、

再度エンジンをかける気にはなれませんでした。。。

 

まじで恐怖症やな…

 

 

 

てことで、今日は主人の運転する車で

私の実家に帰ろうと思います‼️

 

 

 

皆さま、良い週末を。

 

 

ではまた!