BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

忘れたこと

こんにちは

池田です。

 

 

 

昨日の朝10時前に不在着信がありました。

06から始まる番号だったので何かと思って検索してみたら

こちらでした↓

f:id:BARHardi:20211013145159j:image

個人事業税の納付の呼びかけ!

 

 

そう、一昨日慌てて銀行で納付手続きを行ったものです…💧

 

留守番電話も録音されていなかったし、今日この時間になってもまだ電話はかかってこないので、納付の連絡の行き違いだとは思います。

 

…しかし、納期限が9/30で10/12に納付催促の電話って早いな…💦

多分、納付書発行から納期までの期間が長かったからなのかしら。あぶないところでした😅

 

 

 

 

さて、今日は何をブログに書こうかな〜〜

 

 

…と考えて考えて

あ!

と閃いたのでトイレに行ってから書き始めて、

↑の電話エピソードを書いてるうちに、、、

 

 

 

何を書こうと閃いたのかを忘れました……😭

 

 

頑張って考えましたが思い出せない…。

 

 

今日は諦めて、今の貴重なお昼寝タイムを事務仕事にあてます。

 

 

 

 

…なんやったかなぁ…???🧐💦

 

 

 

 

 

ごめんなさい、

またね!