BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

うっかり

こんばんは💦

池田です!

 

 

 

 

わたし昨日から

妄想モードが止まらなくて、

うっかりが過ぎる。。。

 

 

 

昨日、1/31の夜中に

店の家賃の振り込みをしていないことに気付く。

慌てて今日振込みましたが、ずっと店をやって来て、家賃の払い忘れなんて初めてやってしまいました😢

 

 

 

毎月10日までに住民税(従業員分)の納付、

それと1月は20日までに源泉所得税の納付、

25日はお給料日…。

月末に向けて払い忘れないよね!と

自分の中で確認したはずなのに、

なんで家賃忘れてんねん………

 

 

とりあえず、今日午前中にATMで振り込みを済ませて少しホッとしました。

 

うん、たぶんこれ、銀行さんが悪いんやわ。。

(オルジュ開業にあたって新しく口座をつくったのですが、そちらの銀行さんでは事業用口座のインターネットバンキングには月額3000円の手数料がかかるそうで…家賃の振込先がその銀行だったという理由(手数料が安くすむ)でそちらを選びましたが、月額手数料が振込手数料を遥かに超えてるやん!という理由でネットバンキングの契約はせず😓)

 

銀行さんを悪者にして、言い訳をしつつ妄想モードは加熱、、、スマホで調べものする手が止まらない。

 

 

 

んで、

お風呂に入っているときにまたまた気付きましたよ。

 

 

 

 

…ブログ書いてないわ!!

 

 

 

 

書くチャンスはあったんですけどね…

 

いろいろ考えたり、調べたりしていて

マジで忘れていました…。

 

 

 

まん防が明けたら、

何かイベントをやりたいなぁ〜

と妄想しておりますが、妄想の甲斐あって

実現に向けて動き始めていますので

お楽しみに✨

 

 

また整ったらお知らせします🥳

 

 

 

 

ではまた‼️