BARHardi ブログ支店

北新地のバーアルディです。アルディ オルジュの裏店舗です。

今日からいろいろ有ります!

こんにちは

池田です。

 

 

 

このところ日中は結構暑いですが、

朝夕はグッと気温が下がるので、なんとなく風邪が忍び寄ってきているような気がします。

数日前から寝起きの喉に少し違和感あり。←私的風邪の予兆です。

気候が良いので窓を開けたまま寝る日があり、お布団をしっかりかぶって水際対策しているのですが…

 

 

こちらも数日前から

なんとなーく怪しいな…と感じていた息子の体調…。何となく怪しいので、長袖の寝巻き着せたり、夜中もせっせとお布団かけ直したりしてましたが、今朝からちょっとだけ鼻水小僧になってしまいました😣

登園させるかどうか悩みましたが、結局欠席させました。コロナ禍でなければ絶対行かせた程度の症状ですが、人に迷惑かけられないし…

 

当てにしていた息子の幼稚園タイムが無くなり、結構がっかりしました😫

私は出勤しないで良いので「まあええか」ですが、働く親御さんやったら大変だろうな…

としみじみと感じた朝………

 

 

 

 

そんなスタートの今日ですが、

恐らくお手元にこんなハガキが届いている方も居られるのでは??

f:id:BARHardi:20211004140017j:image

 

届いてない方もご安心ください。

店内に別のオリジナルスクラッチもご用意がございます✨

f:id:BARHardi:20211004140214j:image

こちらはスクラッチの下にトランプのカードが隠されていますので、お好きなところを選んで削って21に近づける、ブラックジャックタイプ。

景品がなくなり次第、スクラッチキャンペーンは終了となりますので悪しからず。。。

 

 

さらに、今日からは1周年特別メニューも有りり。f:id:BARHardi:20211004140332j:image

 

↑こちらは期間を1ヶ月くらいと考えておりますので、焦らずごゆるりと。

 

 

 

さてさて、今週からいよいよ本番の平時。

都市部の飲食店ではまだ時短営業などの要請がありますが、お酒を飲むこと自体への罪悪感は払拭出来ていると思いたい!

 

 

これからが踏ん張りどころ。

風邪なんか引いてる場合ちゃうで‼️

これまで以上に体調管理に気をつけて、制限のない営業を目指して、頑張ります✊

 

 

どうか、無事街に賑わいが戻ってきますように…

 

 

 

ではまた!