BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

まあ、そうなるわな

こんにちは

池田です。

 

 

からしとしと降り続く雨☂️

こんな日はお出かけができないので、家で何をして遊ぼうかと思うのですが、

どうも昨日のBB弾が目に止まったようです。

 

「ジャーしていい?ちょっとだけね?」

 

と聞いてきたので、

「まあ雨やし、退屈してるしなぁ…」

と思って許可したら

f:id:BARHardi:20210616133511j:image

 

カラフルな粒々がポンポンと跳ねる様は

夢のような景色でした…

 

あまりにも豪快にぶちまけるので、ずっと見てると胃が痛くなりそうなので、1人で楽しんでもらうことにしましたが…😭

 

 

 

幼稚園に行き始めてからというもの

甘えん坊が色濃くなり、

かなりベタベタしてきます。

嬉しい反面、体力的にキツい。。。

(抱っこが増えた)

 

更に、夜私が布団から抜け出しているのがバレると大号泣。

 

なかなか事務作業が進みません😢

 

 

 

で!

さっき昼寝したので今の隙に

コソコソと事務作業を進めようと思います✊

 

 

というわけで、今日はこの辺でごめんなさい💦

 

PCと向き合います‼️

f:id:BARHardi:20210616134156j:image

 

 

ではまた〜👋