BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

あわわわわわ…!

どうも、池田です!

 

 

 

今日は……

 

 

 

 

 

お給料日でございます‼️

 

 

 

 

 

昨日気づきました。

危ないところでした…💦

 

 

 

 

子供寝かしつけしたら、振込作業しよう!

 

 

 

 

…って思ってたのに、

寝かしつけたら、もう朝やん!!

やばい‼️😱😱😱

 

 

 

 

 

…というわけで、まだ子供が寝ている間にコソコソ作業。パソコン作業が見つかると、むやみにキーボードを叩かれるので、私の高齢PCには重荷なのです💧

 

 

とりあえずポチポチして、3人全員に振込手続きを完了!!

…ホッ😮‍💨

 

 

おかげさまで今月も無事にお給料を渡せました☺️

 

 

 

 

 

 

それにしても、起動も動作も超時間のかかる私のPC。シャットダウンしようとしたら【更新のお知らせ】が来ていましたが、時間がなくてバックアップ取れてなかったので更新はスキップしてシャットダウンしました。

 

毎回更新のたびに、「もうこれで最後かもしれない」という覚悟をしています。

もう、目を覚ますことは無いかも…と。

 

 

 

まあ、早よ新しいの買わないといけないのですが、どれにするか悩むのも面倒で、買った後の設定も面倒で、新しいOSに慣れるまで大変そうで、、、😓

お金もかかるし、面倒くさいし、

どんどん先送りにしています…

 

 

 

子供が夏休み明けたら真面目に考えようかなー

、、、、😁💦

 

 

 

 

ああ、今日も暑くて外に出る気になれません。

洗濯干すだけで熱中症になりそう🥵

 

 

 

いよいよ五輪開幕、

明日からは連休ですね!

 

 

 

アルディオルジュは連休中も変わらず営業しますので

お時間と体力があればお立ち寄り下さいね

 

 

 

ではまた!