BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

たまたま休業期間中になりましたが

ども|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!

 

今先程SNSをアップしてきました(笑)

ひと仕事した気分の桑原です(笑)

 

さてさてその記事でも載せましたが僕らは

コロナにはならず無事元気に過ごせてます✨

 

 

f:id:BARHardi:20210503191514j:image

 

1週間に1回の2回の検査で陰性でした。

 

もちろんまだまだ油断は出来ませんが今のところ元気です✨

 

今後もやることはやってブログ営業から通常営業に戻ってもVサインでお迎えしますよー(✌'ω' ✌)

 

えっ?

 

 

Vサイン古い?

 

昭和感ですか?

 


f:id:BARHardi:20210503192136j:image

まだまだVサインしますよ(笑)

 

あっこれはおよそ3年前?ぐらいの沖縄での写真です(笑)

寝不足感が少し出てます(笑)

 

 

えっ?

なになに?

 

そんなことより?

 

 

 

 

 

 

 

細い?

 

 

 

 

 

 

 

大きなお世話です(笑)

 

 

コロナブトリデス♪~<(゚ε゚;)>

 

 

 

そのうち痩せますよ🙄

 

 

さてボロが出ないうちにこのへんで

 

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3