BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

寿司

|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!

 

どうもどうも忘れられてないかヒヤヒヤの桑原です😗

 

今回の話のネタは

 

スシィー(「🍣・ω・)「🍣ネタです

 

最近のお寿司は料金的にも優しくて行きやすくなりましたねぇ✨

 

今回はそんなお寿司屋さんでも今回行ってきましたよーの場所は

 

http://www.すし酒場.com/ さしす 2号店 050-5597-9470 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2F https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27118278/

 

さしすは

ホワイティにも出来て今は3店舗展開と人気のお店でここもなかなか入れません。

 

 

コロナで並びにくく列ができてる時は断念してるのでまだ2回しか行けてませんがお気に入りです😋

 

そのなかでも

 


f:id:BARHardi:20210508200108j:image

トロタクはオススメです‼️

 

もうトロがはみ出してます(笑)

食べ応えありです✨

 

他にも
f:id:BARHardi:20210508200205j:image

マグロ等はもちろん‼️

う肉もあります😋

 

居酒屋メニュー的に


f:id:BARHardi:20210508200325j:image

いくらと鮭たっぷりのポテトサラダや

 


f:id:BARHardi:20210508200418j:image

牛すじ煮込みも😊 

 

 

まだランチ時にしか行ったことありませんがまたいつか夜にゆっくりと行きたいもんです😋

 

 

他にも美味しい寿司屋さがしてまたご飯屋さん巡りもしたいですねぇ😗

 

オススメあったら教えてくださいね✨✨✨

 

 

それでは今日はこの辺で

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ