BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

My Bicycle

 

こんにちは大島です!

 

 

前回は自転車が捨てられた記事を投稿しましたが、本日も立て続けに不運は続く…。

 

 

 


マンションを降り

 


駐輪場に行き

 


自転車にまたがる。

 

 

 

出発進行〜!!

 

 

 

 

あれっ!?

 

 


はいっ!↓↓

 

 

f:id:BARHardi:20210503184930j:image
f:id:BARHardi:20210503184927j:image

 

 

 

パンク〜……。

 

 

 

 

物凄くテンションが下がりました。

 

 

 

 

パンクする要素が無かったのですけど…。

 

 

 

歩いて自転車屋に向かい、パンク修理に出す。

 

 

 

 

原因を聞く。

 

 

 

1箇所に穴が空いてました。

針(押しピンくらい)の穴があいてましとさ…。

 

 

 

これはどういう事なのか。

 

穴開けられた??

それとも自転車で針みたいなものを踏んだのか?

そもそも針なんて道端に落ちてるもんなん?

 

 

本気で誰かに嫌われてるような気がします。笑

 

 

 

気のせいやって誰か言うてください!!

 

 

 

謎が深まるばかりですが、

深くは考えないようにしようと思います。

 

 

 

お陰で天気が良い中、ぷらぷら散歩もできたのでよしっとしよう。

と一人でぼやく日でした。

 

 

ブログの記事のネタになりましたが、

これ以上、不運が続かないようにお願いします✨!神様〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

以上 大島でした!