BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

2021-05-03から1日間の記事一覧

たまたま休業期間中になりましたが

ども|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!! 今先程SNSをアップしてきました(笑) ひと仕事した気分の桑原です(笑) さてさてその記事でも載せましたが僕らは コロナにはならず無事元気に過ごせてます✨ 1週間に1回の2回の検査で陰性でした。 もちろんまだまだ油断は出来ませ…

My Bicycle

こんにちは大島です! 前回は自転車が捨てられた記事を投稿しましたが、本日も立て続けに不運は続く…。 マンションを降り 駐輪場に行き 自転車にまたがる。 出発進行〜!! あれっ!? はいっ!↓↓ パンク〜……。 物凄くテンションが下がりました。 パンクする…

電車にベビーカー

気を取り直して… 池田です。 他のこと考えながら作業するとダメですね 集中‼️ さて、何のことを書いていたかというと、 ベビーカーで電車に乗るときのこと。。。 最近ではめっきりお出かけも少なくなりましたが、コロナ以前はよく出かけていました。 今は、…

ギャーー‼️

さっき書き上げた記事を チェックしてアップしようとして、 間違えて全削除してしまった…😭😭😭😭 書き直します⤵️⤵️⤵️ 池田