BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

京都での話

どうも|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!

 

今日も登場の桑原です✨

 

本日は京都でのお話を😌

 

 

そうそれは紅葉ぐらいの時期ですかねぇ🤔


f:id:BARHardi:20210429201554j:image

 

お寺さんに行ってきました💡

瑞巌山 圓光寺 | Zuiganzan Enkouji Temple

 

もちろんコロナの影響があり

 

予約制

 

との事💦

 

お寺には気分で行きたかったりするので予約制なのは少し残念でした💦

 

紅葉がメインだったので人数少ないところ?

まぁそこそこ少なかった気が(笑)

 

徳川家康が学校として建設されたお寺みたいで徳川家康と繋がるもんもありましたよ💡

 

ちなみに桜の季節も綺麗みたいですよ😊

 

夜は祇園へ🍶♡

祗園で味わう、京都ならではのイタリアン。祇園 245


f:id:BARHardi:20210429210327j:image

あっお昼のお寺の地蔵が(笑)

 

 


f:id:BARHardi:20210429210605j:image

結構小さくて見逃しがち(笑)

 

 

お食事処は大将が気さくで楽しく食事が出来ました✨


f:id:BARHardi:20210429210745j:image

こちらの料理ビニールに包まれてますが、このまま温められるものらしく

 

最後は


f:id:BARHardi:20210429210855j:image

ひらくだけで野菜の旨味たっぷり✨✨

 

これはコストによっては店でも使えるのかとか考えながら食べてました🤔

 

 

そんなこんなで楽しい京都夜を過ごした限りであります✨

 

あっそういえば弓も引いてきました🏹

園山大弓場

写真忘れてましたが😗

 

弓は真剣なんです(笑)

 

ここの方は初心者でもすごい丁寧に教えてくれて弓を始めるきっかけになるんでないかと思います✨

 

 

どうでしたか?

京都ののんびり旅行の会でした✨

 

人が少なくほんと快適に過ごすことが出来ました😊

 

それでは今日はこの辺で

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ