BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

4/25から休業します。

こんにちは、池田です。

 

 

宣言されましたね。

で、タイトルの通りです。

 

 

いろいろ考えましたが

考えているだけでは解決できない事もあり

とりあえず休業することにしました。

 

 

 

思うことはたくさんあるのですが

やはりこの緊急事態に

体を張って立ち向かっている方のことを想うと

あんまり身勝手な事はしたく無いので…

 

 

けど、

 

 

年末から長く続く時短営業の中、

それでもお越しいただけるお客様のことを想うと、「要請されたので休業」と簡単に決めてしまうのにも抵抗を感じ…

 

 

ほな何やったらできる?っていろいろ考えましたが、大阪府から発表されている情報が少なすぎて、どうにも踏み込めず。。。

 

 

 

スタッフとも相談した結果、

4/25〜5/11まで

休業いたします。

 

 

 

 

 

ただ、大阪府から補償金についてのもう少し具体的な情報が出てきたら、何らかの形で営業するかもしれません。

また、ここブログ支店にてお知らせします!

 

 

 

 

 

 

第1回緊急事態宣言発令に伴い、

開設されたこのブログ支店。

 

実店舗の移転後も細々と続けていました。

(マンスリーメニューの更新もあるし!) 

また陽の目を見る日が来るとは、

ブログ支店としては複雑な気持ちですが…😅

 

 

休業中は、初心?に戻り

ブログ支店を盛り上げて行きたいと思っております✨

 

ぜひぜひ

見に来てくださいませ‼️

 

 

 

 

 

 

 

更新回数上げたいし、

あんまりダラダラ書くとネタ切れしそうなので、今日はこの辺で!

 

 

 

皆様、しばらくの間

ご機嫌よう〜👋

 

f:id:BARHardi:20210424234413j:image