BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

レンタルオルジュ🆕

こんにちは

池田です。

 

 

 

今日、日曜日はブログ支店も定休日ですが

早めにお知らせしたいことがあるため書いてます✨

 

 

そう、緊急事態宣言中の営業について…

 

 

 

 

ズバリ……

 

 

 

 

 

BAR Hardi Orge を貸出しします‼️

 

 

緊急事態宣言中、BAR Hardi Orgeを時間貸しをすることにしました。

ただし、ご利用は大阪府からの要請に従った範囲内に限らせていただきます。(酒類提供は停止、20時までの営業など…)

食べ物のお持ち込みは良いですが、お酒は持ち込まないでください!!

 

 

酒類提供停止でお店は休業中だけど、自分なりのアイデアで営業してみたい!という若手の方。

→→攻めのスタイルでも、ゆる〜いスタイルでも、できる限りお手伝いいたします!

 

◉お菓子やパンを作るのが好きだけど、作りすぎて食べきれない…という方。

→→喫茶営業でも販売のみでも、お手伝いいたします!

 

◉家ではテレワークに集中できない!という方。→→Wi-Fiあります!個室になるお座敷席もあります!

 

 

 

などなど、使い方いろいろ。。。☺️☺️☺️

感染症対策バッチリの店内で、貴方のプチ野望を叶えてみませんか…!?

 

 

 

1時間1000円〜最低1名のスタッフがサポートさせていただきます。(サポートスタッフが増えると時間単価が上がります。最大3名まで)

 

 

以下、ご自由にお使いいただけます。

 

電気、水道、キッチン(IHヒーター3口・電子レンジなど)、グラス・食器類、調理器具・バーツール、冷蔵庫、冷凍庫、製氷機の氷、立て看板

 

 

前日までの予約が必要となりますので、

ご希望の方はメールまたはFacebookにメッセージをお願いします。

Mail 👉bar.hardi.1130@gmail.com

Facebook 👉https://www.facebook.com/profile.php?id=100063663185958

 

その他、なんでもお気軽にご相談くださいね!

 

 

 

 

 

 

 

…とまあ、池田の思いつきでそんな風にしてみる事にしました。

もちろん、当店のスタッフ達に貸出しする事だってします。

 

「こんなご時世に、自分がオーナーだったらどんな事してみたい?それをローリスクでやってみない??」

という、スタッフへの提案がきっかけで、それなら公募もしよう!となりました。

 

 

利益を出すことができれば、お小遣い稼ぎにもなりますよ😏

 

 

 

 

 

 

もう、こんなになって、

何が正解かも分からないし

こんな時だからこそ、こんな時にしか出来ないことをやってみようかと思いまして。。。

 

もしも誰かにご利用いただくことができれば、

そこからまた新しいご縁が広がるんじゃないかしら??

なんて楽観的なことも考えています😅

 

 

 

 

まずは、第一弾として、当店の西林が

レモネード屋さんをしてくれるそうです!

積極的に準備を進めていて、見ていて嬉しいです!

 

今回の緊急事態宣言は結果凹みましたが、こういう前向きな姿勢には本当に励まされます!

ありがとう‼️

 

 

 

 

これからも皆様の斬新なアイデアと新しいご縁に大いに期待しております✨

 

 

 

 

では、また!

f:id:BARHardi:20210808152646j:image
f:id:BARHardi:20210808152457j:image

f:id:BARHardi:20210808152932j:image

f:id:BARHardi:20210808152847j:image

f:id:BARHardi:20210808152851j:image