BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

休業延長

こんにちは

池田です

 

 

早いもので明日から9月。

夏休みの宿題があった頃はヒィヒィ言うてた、最終日…😅

 

 

緊急事態宣言も当初は今日までの予定でしたが、やっぱり延長されてしまいました。

 

…で、悩むところではありますが、

もう少し休業することにしました。

 

一応、9月12日の緊急事態宣言解除まで休業の予定ですが、どうやらこれまた延長されそうな気がします😔

最近の感染者数の増え方や検査の陽性率などを見ると、デルタ株の凄まじさを感じます。

この状態がいつまで続くのか、全然検討がつきません…😣

 

 

営業としては休業をしますが、

引き続きレンタルオルジュは受け付けておりますので、ご興味のある方はご連絡くださいね。

 

レンタルオルジュ🆕 - BARHardi ブログ支店

 

 

またまたレモネード屋さんが登場するかもしれないし、その他の特別営業についても現在模索中です。

 

 

また、定まりましたらブログ、SNSなどでお知らせいたしますね!

 

 

 

9月12日といえば、アルディ オルジュの1周年記念日。

遅くなっても何かしらイベントを打とうと思っておりますので、営業再開をお楽しみに!

 

 

 

 

この記事を書きながら、何回か

「通常営業」という言葉を綴っては削除しました。

もはや、「通常営業」がなんだかわからなくなってきました…😭

 

アフターコロナがいかに良き時代だったのか、痛感する日々です。

 

 

けど、頑張りましょうね!

まずは感染症対策です✨

 

 

 

ではまた!👋