BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

時短延長とお知らせ!

池田です。

 

まずは、

Facebookではお知らせをしましたが、

3月31日まで時短営業を延長しています。

f:id:BARHardi:20210324142340j:image

もうちょい頑張りましょう。

 

ここまで長いと、

時短協力金が無くなる不安が大きくなって来ました…。

飲み会文化よ、上手いこと復活してくれ…!!

 

 

 

 

 

 

 

お彼岸も過ぎ、暖かくなって

まさに春を実感しています🌸

 

公園にも春がいっぱい!!

f:id:BARHardi:20210324141054j:image

f:id:BARHardi:20210324141050j:image

f:id:BARHardi:20210324142431j:image

 

花は咲くし

虫は出てくるし

紫外線は容赦ないし

 

 

いやぁ、いいですねー。

 

 

 

 

そんな中、昨日は息子を連れて

店まで新メニューの試食に行ってきました。

(写真を撮るのは忘れた)

 

 

 

 

全5種類

どれも美味しく仕上がっていました。

お酒にも良く合いそう!

(ちなみに、2歳児的にも高評価で、ずっと「おいしい」言うてました)

 

 

 

で、

私は今からメニュー表づくりです!

 

 

メニュー表完成前でも

ご用意できるかと思いますので、

ご興味ある方は店で聞いてみて〜😁

 

 

 

 

時短営業中でも

ごはん食べて飲めますBAR

強化中!!

 

 

 

 

 

 

 

あ、余談ですが

昨日、1階の置看板に付けてる

照明(ランタン)が行方不明になりました。

 

 

照明のない場所での花見や

自宅での灯りが乏しい方には

もってこいの代物でしたので。。。

 

 

充電式やで。

コードは別で買ってや!

 

 

新しいのは木曜日納品予定…

 

 

 

 

では皆さま、

ごきげんよう