BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

4 Monthly Orge Oshima

お久しぶりです!

大島です。


お客様との会話で気がついたのですが、
最初の緊急事態宣言から一年が経とうとしていますね。


今思えば、あっという間に過ぎていったように思えますが、色々とありましたね〜…。


まだ時短要請が続きますが、
引き続き感染症対策もきっちりして、油断せず、元気いっぱい4月も頑張りたいと思います!!

 


さて4月のマンスリーオルジュは


[ 味噌カツ丼 ]900円です!!

 

f:id:BARHardi:20210327222517j:image


名古屋では有名ですね。
発祥地はさまざまな意見があるようですが…。


新年度で心機一転!


『 コロナに勝つ! 』をテーマで、


勝つ丼!オルジュということで味噌!


我ながらコンセプト完璧。

 


味噌カツ丼食べて、頑張って乗り切りましょう♪


ご注文お待ちしております!!

 


そういえば、
帰宅途中に少し寄り道して桜を見てきました!
夜も遅かったので、人もいなく、
気温も心地よいくらいで、
堪能できました!!
大きく深呼吸して桜を見ると何故か良い気分になりましたよ。

叫びたくもなりましたけど、我慢しました。笑

八分咲きくらいで、綺麗でした🌸!

来年は桜の下でお酒呑みたいですね〜…。

誰か一緒に飲んでくれる人がいれば良いのですが。。。。。来年こそ!!

 

 

f:id:BARHardi:20210327222509j:image

 

 

 

以上!オオシマでした。