BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

ご機嫌

こんにちは

池田です。

 

 

 

いや、焦りましたけど

おかげさまで無事にランチ営業開始前にはメニュー表を作成→メールで送信する事ができ、無事に営業も開始できたようです😅

 

 

昨夜、子供が寝たらパソコンで作業をする予定でしたが、

寝る時間になっても遊ぶ気満々の息子と、

何故かすでに眠い私…

 

案の定、寝かしつけようにも中々寝てくれず、

子供と私、どっちが先に寝てしまったのだったか…

 

 

子のぐずりで起きたのは3時過ぎくらい…?

「あぁ、まだ外が暗い…メニュー作らな…💤」

…(寝た)

もいっかいぐずられて目を覚ましたのは5時前。何故か息子に「立ち上がって抱っこして」と指示をされ、嫌々ながら重い体を起こして抱っこユラユラ、、、ユラユラ、、、

 

 

うーーーん、、、

 

 

目が覚めてきたーーー!!!(私のね)

 

 

 

布団に息子を下ろすと、わりかしすんなり寝入ってくれました。

 

そこから私はメニューのデザインをどうするか、寝転んだままスマホで色んなメニューを見てみる、見てみる、見てみる、、、、

 

 

あれ!?私、なんで漫画読んでんの!?💦

 

 

 

なんて、脱線を繰り返しながら

ようやくパソコンの前に座ったのは6時半ごろ。

 

 

そこから1時間ほどで子供が起きてしまったので、作業中断。

子供が幼稚園に行っている、僅かな時間がラストチャンス…‼️

 

 

 

 

っていうところで、さっきの投稿をしました!

危ない危ない!!💦💦

 

 

 

 

 

まあ、ギリギリとはいえ

一応予定通りに仕事を進める事ができたのと

今日はもう一つ嬉しい事が✨

 

 

第7期時短協力金が入金されました💕

 

 

なんやかんやと言われてますが、私は大事な人達を守るためにもこの協力金はキッチリ受け取らせていただきます🤨

 

決して無駄遣いはしていないし、

「働かずにお金もらえるなんてラッキー」とも思っていません。

なんならもう、働きたいよ!!!

 

協力金を支給してもらえるということは

生き残るべき業種なのだ、と考えることにしました。

もはや飲食店は現代人にとってエッセンシャルな存在だと。。。😂😂

ネットの誹謗中傷とは裏腹に、お酒を扱う飲食業である事に誇りを持とうと思います。

 

 

 

 

今日はいい事が重なったりして、

少し上機嫌で前向きです😙♫

 

 

 

 

 

ではまた!