BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

寄付の報告

池田です。

 

雨降りの金曜日

何となくセンチメンタルな気分。。。

気のせいかも知れんけど。

 

 

さて、タイトル通り

寄付の報告です。

 

2/14〜3/7の期間、日曜日も営業しました。

おかげさまで

まあまあお客様にもお越しいただき

惨敗は免れました。

……ありがとうっっ!!

 

 

で、その日曜営業の売上合計の1割を

「大阪新型コロナウイルス助け合い基金」に

寄付をしました。

↓↓↓

f:id:BARHardi:20210312150532j:image

 

 

12,578円でした。

ありがとうございました‼️

(クレジットカード納付でちょっとでもポイント貯めようとしてる、セコい私でごめんなさい😨)

 

 

 

そして、このタイミングで

ようやく12/16〜1/13期間の

時短営業協力金が入金されました‼️

 

情けない話ですが、この協力金無くては

余りにも心細い懐具合でしたので、

本当に本当に

ホッと一安心です…😧

 

職員の皆さん、大阪市さん、

どうもありがとう。

これでまた来月も営業出来ます‼️

 

 

 

話は変わりますが、

前のビルが建っていた場所が

ついに更地になりました。

f:id:BARHardi:20210312151254j:image

新ビルは今年の9月末完成予定。

 

今の店は2年契約。

契約したのは去年の8月…。

 

 

秋に向けて、

悩みが増えそうです。

 

 

とりあえず、明日(3/13(土))は出勤日。

仕事の前に若手2人のカクテルコンペ練習会。

これは楽しみです🥴

 

 

 

 

では、皆様良い週末を!!