BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

誤算

こんばんは

池田です!

 

 

今日は(もうすぐ終わるけど…)月曜日、

幼稚園の日!!

 

月末なので銀行回りをしたり、

なんやかんやと必要なものもあり、

頭の中であれこれとシュミレーションをしていました。

 

幼稚園送って行ったあと

〇〇銀行行って、あれしてこれして

その後△△銀行で振り込みして

帰宅して洗濯干して、2回目回して、

その合間に税理士さんに電話して

ご飯の支度して、ブログ描いて、

2回目の洗濯干したら家を出て

××銀行で記帳して、買い物済ませて

お迎えに行こう✨

 

 

 

朝ごはんまでは順調に。

家を出る時間が近づいてきたところで息子が

「幼稚園いやや。公園に行きたい…」

とぐずり始め…(そんな時間はない)

「じゃあ、少し早く幼稚園に行って、園庭で一緒に遊ぼう!」

という事で、早めに家を出る。

 

 

到着したときの園の様子に何となく違和感を感じました。

門のところにおられた先生が申し訳なさそうに

「今日はプレのクラスはお休みなんです…」

と言われました。

 

 

 

 

 

うん、知ってた。そういえば。

 

けど、忘れてた。

今日がその日だって自覚も無かった😭

 

 

 

またしてもやってしまいました。

もう、常習犯。

毎回休みの時に間違えて登園するので、

そろそろ恥ずかしくも感じなくなってきた。。

 

 

そして、「一緒に遊ぼう!」と期待させた手前、

このまま帰るのも息子に悪い気がして…

「よし!じゃあ、公園行こう!!」

宣言。

 

 

さっきのシュミレーションがガタガタと崩れ落ちました。

カーナビの"ルート再検索"みたいな気持ち。

 

 

とりあえず、やるべきことは大体終えることができましたが、ブログを書く時間だけは取れなかったのです😭

(お昼寝が自転車乗ってる30分程度だったのです)

 

ああ、それにしても今日は長いこと公園遊びをしました。。。

通算5時間近く公園に居たと思う。(お昼ご飯食べたりもしたけど)

 

 

出来心で全力疾走とかまでしてしまったので、

明日からの自分の身体も不安です😅💦

もうヘトヘト…😵‍💫

 

 

 

 

今日が終わる1分前に投稿完了!!

 

 

 

明日はお酒のこと書きます!

 

 

 

 

ではまた!