BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

See you again

 

 

 

皆さんこんばんは。

 

 

さきほど、ほぼ完成間近だったこのブログの記事を間違って消してしまい、電車の中で発狂しそうになってしまいました、西林です。

 

 

まぁブログのライターあるあるでしょうね。

 

 

 

 

 

ただいま、THE SAILING BAR の初出勤を終わらせてきて帰路についております。

 

 

2年前に働いてましたが、やはり色々忘れているものですね。

 

 

その店では基本にしていることを度々忘れていたり、何回も聞いたりしなきゃいけない場面があったので反省です。

 

 

古巣というのもあり居心地は良🙆‍♀️なので頑張っていきます。

 

 

営業終わりに、もうお客様には出せないマンゴーが丸ごと一個ロスしたので

 

 

f:id:BARHardi:20200802045729j:image

 

 

マスター「食べてええで」

 

とのこと。

 

 

丸ごとかぶりつきました(笑)

 

 

人生で一度体験できたらええかなくらいの夢を叶えさせてもらいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さてさて本日は

 

 

See you again

 

 

7/31を持ちまして、BAR Hardi の店舗とさよならしてきました。

 

 

f:id:BARHardi:20200802045450j:image

 

 

パノラマなので少し広く見えますが、、、

 

すっけらかんになって寂しい気持ち。

 

 

 

なんだか名残惜しい気持ちになり

 

僕は自分からあまり「写真撮ってください」と言わないんですが、最後というのもあり大島さんに写真撮ってもらうようにお願いしました。

 

 

 

f:id:BARHardi:20200802050237j:image

 

 

 

寂しい気持ち < 喉渇いてるやつ

 

 

なんで最後の写真で水がぶ飲みしようと思った?一昨日のおれ?

 

 

荷物運び多すぎて暑いというのもあったのでたしかに喉カラッカラだったので仕方ないんですけど、、、

 

 

なんでそのタイミング?

 

 

ちょっとカッコええとか思ってたんかな(笑)

 

 

面白くしようならもっとやりようあったのに(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

撤収が完全に終わった後、桑原さん大島さんとすこーしだけ飲みに行きまして、1杯目にビールを飲んだんですけど

 

 

水ガブ飲みするんじゃなかった

 

 

ビールを美味しく飲める方法を自ら潰していくスタイル。

自業自得がこんなに早く来るなんて。

 

 

でもまぁ疲れてはいたので、めちゃくちゃ美味しかったです。

 

 

 

 

はぁ、、、

 

 

 

 

オッサンになったなぁ、、、

 

 

 

 

ちっちゃい頃は苦い苦い言うて退け者にしてたビールに謝罪したいです。

 

 

 

なんであんなに美味しいんでしょうね。

 

 

やっぱり炭酸感ですかね。

 

 

部活終わりのコーラとか美味しかったですし。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ本日もビール頂いたりしてええ感じでほろ酔いなのでこの辺りにしておきましょうか。

 

 

本日も私のゆる〜い記事を読んでくださいましてありがとうございます😊

 

 

昨日は投稿できず申し訳ございませんでした🙇‍♂️

 

 

THE SAILING BARの出勤との兼ね合いにより、今後ブログ支店には2日に1度出勤しようと思います。

 

 

しょーもない内容のクセに更新頻度減らしますが、何卒よろしくお願い致します🙇‍♂️

 

 

ではまた、明後日の投稿を乞うご期待ください!

 

 

西林