BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

今宵の酒テロ



こんばんは😃🌃

飲んだくれの桑原です🍶

 

池田さんみたいに文字色も変えようと思ったらアンドロイドからではなんか設定が見つからず文字おっきくするだけ(|| ゜Д゜)

 

そう!

 

大きくするだけ

 

しかできませんでした


f:id:BARHardi:20200411225625j:image

 

 

 

 

まぁいいや😗

気を取り直して酒テロです👍️

今日は日本酒をいただこうかと

f:id:BARHardi:20200411225812j:image

末廣と言う福島の酒蔵の日本酒で、

 

会津産夢の香使用純米大吟醸

 

をいただきました。

 

米も福島のオリジナル米を使用してるとのこと🍶

 


f:id:BARHardi:20200411225812j:image

ではいただきますか🎵

 

あーーっと!!

 

日本酒となればアテを用意せねば✨

 

という事で

 


f:id:BARHardi:20200411230458j:image

はいドーン❗

 

えっ?効果音古いですか?

まぁそれはさておきいろいろ用意してみました🎵

 

一人での家飲み設定なのでお皿は、できる限りの使わず(笑)

 

誰かといっしょなら頑張るかもですが一人だと雑になりますよね( ̄∇ ̄)

あるあるです(笑)

 

今日は日本酒でええ気分になれそうです💡

味ですか?

えーーー(-_-)

冷酒がおすすめとのことです🙄

雑味もなく綺麗な味とはこの事かというぐらいすっとはいってきます!

米の甘味が優しく広がるフルーティーな味わいですが飲みごたえもあるそんな日本酒ですね💡

 

まぁ何が言いたいかといいますと

 

美味しゅうございます✨

 

と言うことですね😊

週末はほろ酔い気分でお送りしました!

ではまた来週もよろしくお願いしますm(__)m