BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

感謝!

連休最終日。

大阪は微妙な空模様になりましたね。

 

池田です。

 

 

 

例年であれば

「明日から仕事やだなぁ〜」

なんですが、今年に限っては

「明日からいよいよ仕事だ!」

なんて、同業者の方も多いのではないでしょうか。

 

 

このブログ支店も今日で閉店です。

 

 

 

 

 

…って思ってたけど、

 

 

 

 

ビルが無くなっちゃう事もあるし、

もしかしたらまた再開するかも知れません😅

 

 

再開の時はまた、

何かでお知らせしますね。

 

連休明けないと物件も探せないし、

退去日以外なーんにも決まってないので、

明言は避けときます😬

 

 

 

 

皆様のために、

と思って始めたブログ支店でしたが、

私自身が結構楽しんでしまいました。

 

 

記事書くのが楽しかった、

と言うわけではなく、

 

スタッフの記事を楽しく読ませてもらいました。

 

 

 

当初、

このブログは

私は毎日、スタッフ達は交代でもいいから毎日、

1日最低2記事はアップしたいと考えていました。

 

 

蓋を開けてみれば1ヶ月間、

毎日4記事

続けることができました✨

 

 

 

桑原以外のスタッフとは

一緒にいる時間が短かく、彼らのことは

ほとんど知らなかったし、

桑原のことでも知らなかったことは多くて

 

楽しいブログでした❗️(手前味噌)

 

 

 

そもそも私、

スタッフのプライベートについては

仕事に関係無ければ

全く興味が無いので、

そんな話しないし、

私が聞かなきゃ

向こうも話さないですしね。

 

 

 

はぁ、

久々の

 

達成感……✨✨

 

 

 

 

さて、私の合言葉は

「来」

 

 

5月の出勤日が決まりましたら、

また、FacebookTwitter、店頭にて

お知らせさせていただきます。

 

 

皆様と直接お会いできることを

心待ちにしております。

 

 

 

ありがとうございました!!

 

f:id:BARHardi:20200506143704j:image

アルディからの夜景。

 

もしかしたらこの景色は

もう見ることが出来なくなるかも知れません。

 

思い出に😙