BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

直前になったので…

こんにちは☺️

池田です。

 

 

今日、

11月30日はバーアルディのお誕生日です!

 

13年前、タキシードに身を包んで

ソワソワとオープンの日を迎えました。

 

勤めていた頃、後輩に

「池田さんが独立したら、どんなお客さんが来はるんやろー?」と言われ、

なんだかカチン💥と来たものの、自分でも

「ほんま、どんな人が来てくれるんやろ??」

と想像もできなかったのですが、

おかげさまで12年半の間に

多くのお客様にお越しいただき、

アルディは私にたくさんの出会いを与えてくれました。

 

 

素晴らしいご縁は大切にしたいし、

店が無くなったって、絆や思い出は無くならない!

という思いで開催します。

 

 

アル13会

 

 

以前お伝えした内容と対して変わりないですが、

開催直前になりましたので

いま一度お知らせいたします☺️

 

◉12月3日(土) 13:00〜14:30(1時間30分)

BAR聖にて。

 

◉ドリンクは全て税込1300円、ノーチャージです。(ウイスキーなどは種類を限らせていただきます)

 

◉お越しいただいたお客様にはお土産をご用意しております。数は沢山有りますが、内容は早い者勝ちです。

 

◉乾きもの程度はご用意いたしますが、お食事のご用意はございませんので、お昼は済ませてからお越しください。

 

◉お席には限りがありますので、混み合った場合は一部スタンディングで対応させていただきます。少しでも多くのお客さまにお会いしたいし、出来るだけお断りしたくないので…

 

◉イベント終了後、15時からBAR聖 通常営業いたします。普段は16時からですが、イベントに合わせて前倒し営業をしてくれるそうです。

てなわけで、居残り大歓迎!!

 

◉それとは別で、15時くらいからスタンドアルルで2次会もやります!いつもお世話になっている、BARアルルカンの姉妹店です。場所は西梅田です。宴会プランとかではありませんので、こちらでは皆様個別会計でお願いします😅

当日の飛び込みも参加大歓迎です👍

イベント中、私はカクテルをつくるのに追われていると思うので、ここでたっぷりお喋りしたいと思っています✨

 

 

…って感じです☺️

 

元スタッフの麻衣ちゃんや、奈路くんも来てくれるそうです。

西林くんは仕事が入らなければ参加してくれるそうです。

 

 

店を畳んで約半年、たった半年ですが

私にとってはとても変化の大きな半年でした。

 

 

あんなこと、こんなこと、

沢山お話しできれば嬉しいな、と思います。

 

 

 

 

 

ではまた!!