BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

御礼

おはようございます!

池田です。

 

ブログ支店にはすっかりご無沙汰してしまいまして、ごめんなさい。

 

おかげさまで、先週の土曜日に無事

開店初日を終えることが出来ました😭✨✨

 

 

15時開店キッカリからお客様にお越しいただき、バタバタとした幕開けとなりました。

(15時直前に、まあまあの量の荷物(お祝いの品✨)が届きました💦)

 

 

新しい店はまだ勝手が悪く、

慣れるのに少し時間がかかりそうです。。。

 

 

皆様の声を聞きながら

より良い状態に寄せていきたいと思っておりますので

たくさんのご意見をお待ちしております‼️

 

 

 

それにしても…

自分の体力の衰えにビックリです。。。

 

 

開業初日、

私は5時間半ほどの出勤でしたが、帰宅後…

息子と少し遊ぶ→シャワー→寝かしつけ→夕食

……の後、全身が筋肉痛のように鈍く痛み

言葉通り、動けなくなりました。。。

 

 

 

しばらく横になって体力の回復を図るものの、

全く意味なし。

 

 

頭の中はギラギラとしていて、

新しい商品の仕入れのことや、

店の動線の見直しのこと、

これからの段取りのことでいっぱい。

 

 

 

「とりあえず身体を休めよう…」

 

 

 

 

最低限の片付けを済ませ、

横になったのが23:45ごろ…

 

 

 

 

 

まだ店、営業中やん……

スタッフたち、ごめん……

 

 

 

 

 

泥のように寝ました。

 

 

 

 

 

 

で、起きたらスッキリ✨

 

 

 

 

と言うわけでもなく、

日曜日はずっと眠くて、

なんかモヤモヤと気分もすぐれず、

なーんにもやる気になれない。。、

 

 

 

相変わらず体は重いし、

風邪を引く直前のような体調。

 

 

 

ほんま、コロナを疑いました。

(何回か検温しましたがずっと平熱)

 

 

 

これまた最低限の主婦業だけこなし、

(それでも不備だらけ…)

早々に寝落ち。

 

 

 

月曜日からはすっかり元どおりです!!

 

 

 

 

オープン直前の1週間は

個人的な用事が重なったのもあり

昼も夜も忙しく、睡眠時間を削っていました。

 

 

それでもなんとか9/12までは持ち応えようと

気が張っていたのだと思います。

 

 

緊張の糸が切れる瞬間

 

 

体感した気がします。。。

 

 

 

 

産休前はこれくらい詰めて働いても

もうちょっと頑張れてた気がするけどなぁ…

 

年齢なのか、ブランクなのか😓

 

 

子育てをしていると

いつ子供が体調を崩すか分からないので、

常に2割くらいの体力を余して過ごして居ましたが、知らないうちに体力そのものが低下してしまったような気がする…💧💧

 

 

今月は出勤日も多いですし

あまり無理しすぎないように、

年齢と体力を自覚しながら過ごします…

 

 

 

弱って変なウイルス🦠貰いたないし❗️

 

 

 

それでは

改めまして、バーアルディ オルジュを

よろしくお願いします‼️

 

 

 

ごきげんよう