BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

祝❤️引渡し

池田です!

 

タイトルの通り

昨日、無事に引渡しが完了しました‼️

 

 

 

とりあえず、一安心です!

 

 

 

 

どうなることかと思っていた内装は

思った以上にBARらしく仕上がっていました☺️

 

 

 

後はお酒が並んだら

もっとそれらしくなるのかなあ…

 

 

 

 

残念なことに私、

店内の写真を1枚も取っていません😖💧

 

 

 

マシで残念な奴です。。。

 

 

 

 

看板は撮りました!!

f:id:BARHardi:20200905035318j:image

f:id:BARHardi:20200905035324j:image

f:id:BARHardi:20200905035345j:image

お気づきの通り、

店名を少しだけ変えています。

バーアルディ オルジュ

と読みます。

 

 

 

店名変更のネタはまた後日…😌

(今日はもう疲れた)

 

 

 

 

さて!

今日は引越し作業です!

 

 

 

お酒が並んだ、BARらしいやつを

激写したいと思います😬

 

 

 

 

ちなみに、昨日のミヤプラザ。

f:id:BARHardi:20200905035724j:image

もうすでにこういう別のビルみたい。。。

 

f:id:BARHardi:20200905035744j:image

ちんみん

思いっきり破壊されてました。

 

 

 

 

 

ではまた✨