BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

芽吹き

こんにちは!

池田です。

 

 

昨日は久しぶりにカクテルコンペの観戦に行ってきました。

久しぶりに多数のお客様を招いての開催で

コロナ前の賑わいが少し戻りつつあるように感じました。

もちろん、感染症対策はされておりましたが

そもそも大会中は会場内は静まり返ってますので

元々そんなにハイリスクでもないとは思うのですが…😅

 

 

私的にはとっても懐かしい顔ぶれが揃っておられて、すごくホッコリしました。

かなりご無沙汰していた私に対しても

みんな変わらず明るく接してくださり、

すごく嬉しかったし安心しました。

 

ここでもまた何かを確認できたような気になりました☺️

 

 

 

 

 

さてさて、今日お伝えしたいのは

私がどんな休日を過ごしたか、

ではなくて

 

こちらっ!!

↓↓↓↓

f:id:BARHardi:20220606161152j:image

 

そうです!!!

桑原くんの新しいお店、

BAR 聖

いよいよ今週の金曜日にグランドオープンです!

 

 

私も既に何度か足を運んでいますが

少しだけアルディのオマージュもありつつも

桑原らしい店の仕上がりになっています。

 

12.5年前にアルディをつくってくれたのと

同じチーム(設計士さん、施工会社さん、木工職人さん、デザイナーさん)でお願いしました。

 

 

もうBAR HardiではなくてBAR 聖。

 

その辺りをよく汲んでくださってるなぁ…としみじみ感じました。さすが。

 

諸々トラブルもあったようですが、無事に乗り越えてくださり感謝感謝です✨

これまた流石、安心できるチームです‼️

 

 

とりあえず、私は応援しかできないので

応援してます!

 

 

 

で、私がカウンターに立たせてもらうのは

7〜9月の3ヶ月の間でどこかの土曜日にさせてもらおうと思っています。

 

まずは無事にオープンしてもらって、ちょっと落ち着いたら改めて相談させてもらおうと思っています⭐️

 

 

 

まずは速報でした〜。

 

 

 

そして私は廃業に向けて

着々と準備を進めております。。。

 

 

 

明日は労働監督署に出向くぞっっ!!!

 

 

 

 

ではまた!