BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

緊張

こんにちは

池田です。

 

 

先程、息子を幼稚園に連れて行き、

買い物を済ませて帰宅しました。

 

 

そうです、今日は

初登園日✨

 

 

遅刻しないか、スムーズに準備が進むか、、、

緊張してあまり眠れませんでした…😅

 

 

既に保育園などに預けておられるお母さんからすれば、慣れた日常なのでしょうが、

のんびり過ごしていた私たちにとっては中々のハードル。。。

 

 

無事、遅刻せずたどり着けました!

 

 

母親同伴可能ということで選んだ幼稚園でしたが、コロナの影響で初日から母親は同伴不可。

まあ、仕方がない…

 

数日前にその通達があったので、

それから毎日言い聞かせましたが、やはり離れる時は激泣きしていました。

 

 

私も、これからママ友付き合いの始まりです!

こういうの、本当に久しぶりなので、

それはそれで緊張します。

派閥とかあるのかなぁ…🙄💧

 

 

なんだかんだいっても

しばらくは午前中2時間のみ、週2日だけの登園です。

 

一息ついたらもう、迎えに行く時間です!

 

 

 

そして、今日はアルディもノンアル営業日です。

お足元悪い中ですが、よろしければお運びくださいね‼️

 

 

 

では、どんな顔をしてるのか楽しみに、

お迎えに行ってきます!!

 

 

 

 

ではまた!