BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

心がじわん

おはようございます

池田です

 

 

この前の平日出勤は

(井戸端)会議が長引いたため、

かなりギリギリでの店入りでした。

 

まな板などのセッティング、おしぼり、掃除、

そして化粧✨

最低限の準備を済ませて、照明の調整をして

店前の照明が付いてるかを確認しようと

パッとドアの外に出ると、

すでにお客様がおふたり😳

時間は12:02くらいだったかな…😅

 

 

やり残し満載でのお昼営業スタート‼️となりました☺️

そこからもパラパラお越しいただき

中には懐かしいお顔もあったりして

嬉しいだけでなく、閉店が近づいていることを実感しながらの営業となりました。

 

 

実は私、閉店することについて

すごく寂しい!とか悔しい!って気持ちはあんまり湧いてなくて、

「まあ、また何処かでお会いしましょうね」

くらいに感じているのですけど…😓

 

でも流石に

閉店告知をしてからお寄せ頂いた沢山のメッセージや、店の壁の寄せ書きに綴られた言葉を見ていると、人それぞれのアルディへの想いやカウンターでの思い出のシーンを垣間見ることができて、

ジワンときます🥲

 

たくさんの人の心の中にアルディでの景色が焼き付いているだなんて、なんて光栄な事なんだろうと思う🥺

閉店して店が無くなってしまっても

思い出までは無くならないし、人と人とは繋がって居られるしね!

 

こんな風に自信を持てるのも

素晴らしいお客様と素晴らしいお店に恵まれたからだな、ってすごくすごく感謝です✨

 

 

 

 

今日はまた夜出勤です。

出勤も今日を合わせてラスト4回‼️

絶対にコロナに罹らないように気をつけて過ごします。

(このタイミングで自宅待機とか悲しすぎる)

 

 

 

ちなみに昨日は息子の集団検診でした。

大暴れの息子に結構体力と精神力を持って行かれましたが、たっぷり寝て復活✊✨

 

 

今日も頑張ります‼️

 

 

 

 

ではまたー!