BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

ギリ間に合う

こんにちは

池田です。

 

 

ただいま出勤中❗️

 

今日の計画→出勤時間に合わせて、息子に昼寝をしてもらう…!

お昼ごはんからのスムーズな寝かしつけ(昼寝)のため、朝から公園で遊んで疲れてもらい、疲れたのかお昼ご飯もガツガツ食べてくれ……

…までは順調だったのですが、寝ない!

というか寝たがらない!!

 

「お昼寝しよう〜、ゴロンしよう〜」

と誘っても

「いらん!!早くお仕事行って!!」

の不機嫌モード。。。

 

その不機嫌が眠気から来ていることはよく分かるよ…

 

 

もう知らんでー!と、突き放すことは簡単ですが、そうすると留守番をする人が超不機嫌3歳児の相手をすることになる…

ので、責任を感じて無理やり寝かせてきました!布団に連れ込むことさえできれば、あとは眠いので秒殺でしたが、そこまでが手こずりました〜💦

 

ギリギリ15:30の出勤には間に合うかな⁉️

 

 

 

今日は禁酒法明けてからの初出勤です☺️🎶

 

どなたにお会いできるのか、楽しみです。

どんなカクテルつくれるのか、楽しみです。

 

 

仕事帰り、余裕があれば報告ブログあげますねー。

 

 

手短ですが、今はこの辺で👋

 

 

 

 

 

 

それでは皆様、秋晴れの良い週末を‼️

またね。